2013年07月18日

7月18日の記事

はぁ、久々にゆっくりできた一日でした(´∀`*)

女子会も温泉などで泊まりがけで行きたいな〜。まだまだ夢の様な話ですが(*´∀`)

さっき買ってきた雑誌に載ってた占い
今週の運勢最悪らしいんですよね・・orz

炭水化物抜くダイエットは痩せますが、ちょっとつらいですね。麺類大好きなので・・・

しかしまぁ、我ながら良くこれだけ毎日
日記を書けるものだと思います。

子供がパズドラやらせて欲しいってスマホ持って行こうとします。やめて〜〜(-_-;)

愛犬の散歩当番は子供達なんですが、なんだかんだといかずじまい。でも散歩するの好きなんで自分でいっちゃいます。

さてと、今日は何食べよっかなぁ♪






Posted by kasakamiyu at 17:46