2013年07月20日

7月20日の記事

なんだか最近ちょっと疲れが抜けない。寝が浅くてちょっとの物音でも起きるから。(年寄りかい)

温泉ってすごく地のパワーがあるんですって。風水の本にあいてありました。

主人が出張〜♪手抜き夕食は楽ちんです。え、いる時もじゃないかって?そんなことは無いですよ。

なーんか最近、ちょっと太ったかも・・
ああ、ダイエットしなきゃ!

ウォーキングぐらいなら運動できるかな。

子供がパズドラやりたいっていうんだけど、あれって課金でしょう??不安だから思い切れません。

犬の散歩も最近は慌ただしいので、たまにはゆっく〜〜〜りと歩こうかと思います。運動不足だしw

あ、もうこんな時間!まずいわ〜(何が?)






Posted by kasakamiyu at 17:38