2013年07月21日

7月21日の記事

帰りがけに買った、スクラッチくじが当たった♪
ちょっと良い気分です。

鍋を食べた後はシメが重要です。うどんか、ラーメンか、ごはんか・・・色々悩むけどラーメンが一番好き♪

旅行に行こうと思うなら情報集めですよね。パンフでももらってこよう。皆さんのおすすめありますか?

最近ね〜、ダイエット始めたんですが、なかなか続けるのは大変なんです。

ウォーキングぐらいなら運動できるかな。

子供ってマクドナルド行くのが大好き。楽でいいんですけど安くないですね。

犬の散歩に行くのが良い息抜きの時間ですね。家庭から離れて愛犬とまったりした時間です。

あ、もうこんな時間!まずいわ〜(何が?)






Posted by kasakamiyu at 17:40