2013年07月17日

7月17日の記事

がーん(;一_一)、買い物に行ったのに、肝心なものを買い忘れた・・

疲れてくると、どうしても癒されたくなりますwでもどうすればいいのかイマイチな私w

この間出張で遠出していたんですよ。
やっぱ名産品ってのは地元で食べるのが一番ですね〜♪

なーんか最近、ちょっと太ったかも・・
ああ、ダイエットしなきゃ!

時間があると、色々余計なことを考え込むし
だからと言って、時間が無くなると
心の余裕が無くなる・・難しいものです。

子供がパズドラやらせて欲しいってスマホ持って行こうとします。やめて〜〜(-_-;)

友達とかでも食事の約束があると、ちょっと気分アゲアゲですね。家にばっかりいるのはどうも・・・(-_-;)

ネットで誰かダイエット情報でも探してみよう。



もずの魔法石鹸



Posted by kasakamiyu at 17:10